ナンパチャレンジとして、下記取り組みを実践します。
①出会いを謳う飲食店への潜入ナンパ
これは既にミグさんと何度か実践しています。相手を選べず待ちの営業になってしまうのが難点ですが、ネタ的に面白いので継続していきたいところです。なかなか思うような結果に繋がりませんが。
②店員限定ブーメランナンパ
大型商業施設などでぜひやりたい企画。日を決めて名刺ブーメランで考えています。返信率など検証してみたいですね。美容部員やアパレル店員など容姿レベル高めの女性に果敢に突っ込みたいと思っています!
③プチ遠征ナンパ
私は出張のない仕事なので難しいですが、土日など利用してプチ遠征気分で関東圏の都外でもナンパチャレンジしたいです。全国出張の多いミグさんが羨ましいです。
④間接法によるナンパ
いつも直接法でのナンパばかりなので、トーク力を鍛えるため、道聞きに代表される間接法ナンパも取り入れたいなと。幾つか会話のテンプレートを用意して臨むつもりです。手法の具体的構想、イメージはかなり固まっています。
結果はこちらでもレポートしたいと思います。
ザグ