こんにちは、ミグです。
今日はナンパができるようになるまでのステップをちょっと考えてみました。
私もそうでしたが、ナンパの目的は女性をゲットすることにあります。女性からすれば「くだらない。そんな男は・・・。」なんて陰口が聞こえてきそうなものです。
しかし男目線で敢えて申し上げるとゲットできないと、こと女性について何も語れないといっても過言でないのが男の世界というものなのです。
たかがやるだけ。されどやるだけ。男からすればこの違いは天と地ほど大きいのです。たかが性行為に過ぎないことですが。
例えば私がある素敵な女性と友人との飲み会を通じて偶然知り合うことになったとします。
まるで初めてあった気がしないぐらい気が合い、今度ドライブにいこうという話になります。
ドライブデートも楽しく、やがて毎週会うほど二人は親しい関係になります。
出会って3か月・・・・でもHもなければキスありません。
「いやー俺さー。付き合ってる子いるんだよねー」
なんて友人に話して話してみようものならほぼこういわれます。
「それって付き合ってないから!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それが男というものです。
だから男はすぐにやりたがるのです。それは男として自己を認知してもらうための本能と行っても過言ではないと思います。
さてストリート。
これまで合流、講習を含めて多くの本能を達成するためのスキルを求める男たちと出会ってきました。
ほとんど多くの男たちが舞台から蹴落とされます。
それはかくも下の図のように過酷なものです。
ゲットができるようになっても、それを継続するためにはさらに次のステップが待っています。
女性の皆様。そんな哀れな世界に生きる男どもを笑わず優しく受け止めてくださいw。
ミグ