秋の学園祭潜入大作戦。
決行してきましたよ。
複数の学園祭に潜入する気満々でしたが、多忙につき、某国立大学一箇所にしか潜入できませんでした。
地方大学の学園祭は人が少なく閑散としてましてね。学園祭ってこんなに寂しかったかなぁ。
イメージとだいぶ違って戸惑いました。
せっかく来たのだから楽しもうと、模擬店で食べ物をつまみつつサージング開始。
行き交う学生達。青春真っ盛りで皆キラキラ輝いてます。
弾ける若さが眩しいぜ!コノヤロウ。
やっぱり20歳前後の女学生は若いよなぁ、どうせリア充だろうし、相手にされるんだろうか。
私なんか彼女達のお父さん世代の年齢ですから…なんだか情けなくなってしまいましてね。
できることならあの頃に戻って人生やり直したい。
おっといかん、感傷的に浸ってる場合ではない。ストで青春取り戻すべし。
さぁ気を取り直して物色開始です。
途中。私以外にもソロでストやってる地味で冴えないアラフォー男性を一人発見!
こんな田舎にも中年スト師が生息しているのか。と感心していたら、
こやつ、ちゃっかりキュートなJDから笑顔でバンゲしてやがります。やりよるな!
(この男性、街の書店でも女子を物色してるのを後日見かけました)
これを見て私も俄然やる気スイッチ入りました。負けるもんかと火がつきました。
だがしかし、
うっ、
予想してたけど、学園祭で一人行動の女子が少なすぎるぜ。
やっとのことで声かけできそうなタイプの子見つけた!
ベンチに佇むショートボブのかわい子ちゃんにアタック!
「近所のもんですけど、ここの学生さんですか?」
そこから適当に話を膨らませて、和んでバンゲです。
やった!
食いつき高し!
なんかイケそうな気がする。
ひよってしまい、けっきょく2時間滞在で3声かけしかできなかった…
同じ子に何度もすれ違うし、不審者扱いされたくないので長居は無用です。
はい、
ショートボブのベイビーちゃん、21歳
安定で準即ゲットに繋げましたぜ。
学園祭でおっさんのソロナンパは大変見苦しくキツイものがありました。メンタル確実にやられます。
浮いてしまい風景に溶け込めないのが痛い…
学園祭はコンビが自然でやり易いのは間違いないです。もう一人じゃ学園祭ストはやりたくないな。
気合い入っていたのに、秋の学園祭大作戦はこの1ゲットで幕を閉じてしまいましたとさ。
でもゲットできたから良しとしましょう。
ザグ